aikoです

こんにちは。とうとうアラサーに突入してしまった30歳の愛子です!!
アンケートの記入時に、20代に丸をつけられなくなったのか…とショックをうけてます。。。(笑)

ブログはじめるにあたって簡単な自己紹介ですが、小学校から高校までは地元鳥取県で過ごしました。のーんびり、すくすく成長した田舎っ子!!高校は米子北高校出身で看護系のクラスにいました。ほとんど女子のクラスだったので、団結力が強くとっても楽しい高校生活を送りました。

その後、米子医療センター付属看護学校に進学して、白衣の天使とも言われる看護師になる事ができました。約5年間看護師として働き、中学生の同級生と結婚しました?現在、主人の仕事の都合で鹿児島市在住です。

転勤族なので、鹿児島市に在住して長くないですが、鹿児島の良い所をいっぱい知るために休みの日は2人でブラブラしてます。結婚して4年たちますが、主人とはまだラブラブで変わりません?がしかーし…私の体重が大きく変わってしまってます(笑)

結婚してから8キロ程太っしまい…地元に帰る度に幸せ太り?!変わりすぎやろー!!と言われます。次、地元に帰った時には痩せたねー!と言われる様にダイエットする事を決意!!

ダイエットを頑張る為にも、日記をつける事にしました。公表したら、頑張れそうな気がします。みなさん応援して下さいね!!